fc2ブログ

湯涌温泉

金沢の出羽町からバスに乗り、湯湧温泉に向かいました。
旅館等は3軒位ありましたが、全て日帰り入浴はNGでした。
仕方ないので白鷺の湯へ。帰りのバスの時間もあるのでゆっくりもしていられませんが、私的には十分でしたので時刻前に
上がりました。沢山の方がいらしたので撮影はできませんでしたのでネットからです。

湯涌温泉
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

湯湧温泉 ^^ 名前が良いですね wwww
いかにも 温泉がありますって 名前です

日帰り入浴ダメなところ 結構あるんですね

  駐在おやじ

湯涌温泉

駐在おやじさん
今も昔も、日帰りのNGは ありますね。
そういう所は、これから落ちてい(顧客が減っていく)くと思います。
プロフィール

ロベール.S

Author:ロベール.S
FC2ブログへようこそ!
平成の最後の日である2019年4月30日にYahooブログより移行してきました。
旅行や温泉の記事等を投稿しています。
また、一般投稿記事についても、投稿していければと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お客様来訪数