fc2ブログ

北川温泉

熱川温泉より途中、またもや行った事のない温泉に立ち寄り。あの有名な北川温泉です。
名前は良く知っていますが入った事はありませんでした。
お友だちが、ココも寄ろうと言う事でまたまた立ち寄りです。 「ラッキー」  黒根岩風呂です

北川温泉
スポンサーサイト



仙石原温泉

こちらは白濁とした仙石原温泉です。旅館の小さなお風呂です。
この白いお湯と臭いが、温泉をそそりますね。

仙石原温泉

湯澤温泉(下部温泉郷)

ちょっと立ち寄り湯に行ってみました。一応、行く前に電話をしてから・・・。
先客があって中々、撮影が難しい。しかも、もう一人の影があり、入ってくると思ったのでギリギリで。

湯澤温泉
この左側には、もう一人お客様がいらしたのでココまで、
右側の浴槽はメッチャ冷たかった。

湯澤温泉外観

湯川温泉

出雲市より空港に向かいます。このまま、飛行機に乗って帰るのも淋しいモノです。
空港近くにある「湯川温泉」に立ち寄りしました。温泉地に入る所を少し迷ったりしました。
こちらの施設で問合せしたところ「OK」が出ましたので入ります。また、三人一緒に入りました。
こちらでも滞在時間は1時間でした。この後、空港に向かって帰りました。

湯川温泉

立久恵温泉

三瓶温泉から大田、出雲を通って立久恵峡に行きました。2時間程走りました。こちらは男女別浴なので、別れて入りました
滞在時間は、何だかんだで1時間居ました。ココの施設、駐車場、風呂場も、しっかり覚えています。

立久恵峡温泉
プロフィール

ロベール.S

Author:ロベール.S
FC2ブログへようこそ!
平成の最後の日である2019年4月30日にYahooブログより移行してきました。
旅行や温泉の記事等を投稿しています。
また、一般投稿記事についても、投稿していければと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お客様来訪数