fc2ブログ

昆布温泉

昆布温泉に向かいました。しか~し、臨時休業でした。ココまでは想定外でした。
ココは、以前に宿泊もしたことがあります。しかし、ベッドの下にあるものが落ちていた事が残念でした。
温泉画像だけでも、どうぞ。(混浴の庭園露天風呂)
昆布温泉

昆布温泉

スポンサーサイト



青堀温泉

日帰りでしたので、海水浴客で道路は渋滞し、目的地に着いたのは、かなり遅くなりました。
しかもナビが付いていないので少々迷ってしまいました。
関東の温泉らしく色が黒いです。透明よりは良いけれど少し油臭かったかなぁ。
2019年4月30日で廃業との事です。
青堀温泉

鞆の浦温泉

1泊2日で出掛けました。ただ午前中は仕事をして行ったので到着は夕方になってしまいました。
着いてからは温泉ですね。撮影は人が少ない朝にしました。

鞆の浦温泉

熱海温泉

こちらも日帰りで行きました。熱海から伊東線に乗り換えて隣の「来宮」で下車します。
熱海からでも良いのですが偶には良いでしょう。
お昼ご飯を食べてから温泉へ向かいました。結構、熱い温泉でした。

熱海温泉

仙石原温泉

こちらは白濁とした仙石原温泉です。旅館の小さなお風呂です。
この白いお湯と臭いが、温泉をそそりますね。

仙石原温泉

湯澤温泉(下部温泉郷)

ちょっと立ち寄り湯に行ってみました。一応、行く前に電話をしてから・・・。
先客があって中々、撮影が難しい。しかも、もう一人の影があり、入ってくると思ったのでギリギリで。

湯澤温泉
この左側には、もう一人お客様がいらしたのでココまで、
右側の浴槽はメッチャ冷たかった。

湯澤温泉外観

ハニトー&サラダ

また、頂きました。サラダも付けて・・・
ハニトー 20240210
バナナクリーム、カラメル、はちみつ
ハニトー&トッピング 20240210

湯川温泉

出雲市より空港に向かいます。このまま、飛行機に乗って帰るのも淋しいモノです。
空港近くにある「湯川温泉」に立ち寄りしました。温泉地に入る所を少し迷ったりしました。
こちらの施設で問合せしたところ「OK」が出ましたので入ります。また、三人一緒に入りました。
こちらでも滞在時間は1時間でした。この後、空港に向かって帰りました。

湯川温泉

1日フリーきっぷ -3

また、列車で移動します。
車が無いので、タクシー利用(凄く久しぶり)。
そして、いちご狩りはしないで、現地で食べました。
小島農園 とちおとめ
帰りは約3キロほど歩きましたぁ~
この後、大変なことに・・・(T_T)

1日フリーきっぷ -2

先ほどの続きです。
キューロク館でSLを見物・・・30メートルほどSLも走ります。
キューロク館
右側の建物から出てきます。
灰皿
昔はテーブルの下に栓抜きと灰皿が有り、懐かしくて撮りました。
プロフィール

ロベール.S

Author:ロベール.S
FC2ブログへようこそ!
平成の最後の日である2019年4月30日にYahooブログより移行してきました。
旅行や温泉の記事等を投稿しています。
また、一般投稿記事についても、投稿していければと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お客様来訪数